お知らせ

「オルガテック東京2023」が開幕

「オルガテック東京2023」が4月26日に東京ビッグサイト西1・2ホールにて、総展示面積20000平米(アトリウムを含む)と開催規模を前回比約2倍に拡大して開幕しました。

 今回は「SHIFT DESIGN – デザインは働き方を自由にする」のテーマのもと、国内外から初出展78社を含む約130社のトップブランドが集結しました。オカムラ、コクヨ、イトーキといった、オフィス市場をリードする企業が持続可能性を意識した新たなオフィス空間を提案しています。またインテリア業界関連では、川島織物セルコン、サンゲツ、住江織物グループ、東リ、リバコトレーディング、gram、カンディハウスなどが出展しています。

 なお、主催者がプロデュースするアトリウムのエクスペリエンスエリアでは、植物を大胆に使ったバイオフィリックガーデンを配置しています。出展各社のプレゼンテーションや新進気鋭のクリエイターによるセミナーなどが行われています。また、これに隣接して在宅ワークを特集した「+Wの空間」を開設し、LDK(Living Dining Kitchen)に W(Work)をプラスする考え方で自宅の間取りに合わせて働く場所を調和させ、心地よい暮らしと効率のよいワークスタイルを両立させる空間を提案しています。
 オルガテック東京2023は4月28日(金)まで開催しています。

詳しくは、「オルガテック東京」ホームページをご覧ください。
www.orgatec-tokyo.jp/

一覧へ戻る