臨時休業のお知らせ
この度新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言が全国に発令されたことを受け、
お取引先様および従業員をはじめ、ご家族等関係者の健康と安全を確保し更なる感染拡大
防止に努めさせて頂くため、誠に勝手ながら下記の期間を臨時休業とさせていただきます。
皆様には、たいへんご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、何卒ご理解いただき、
ご協力賜りますようお願い申し上げます。
臨時休業日 令和2年4月30日(木)・5月1日(金)
※4月29日(水)~5月6日(水)の8日間を休業とさせていただきます
なお、取り扱いメーカー各社からも全国に拡大された緊急事態宣言発令に伴い、
上記期間の臨時休業を実施するとの連絡が入っております。各社とも受注締め切り時間や、
出荷・配送状況等大幅に変更されており、ご要望に沿えない場合がございます。
皆様には現況をご理解いただき、お時間に余裕を持ったご注文、お問い合わせ等ご協力を
賜りますようお願い申し上げます。
本件の詳細およびその他のご用件に関しましては、弊社営業担当者へ直接携帯電話または
メール等にてご連絡いただきますよう合わせてお願い申し上げます。