新型コロナウイルス感染拡大に伴う臨時対応のご案内
拝啓 貴社益々のご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度新型コロナウイルス感染拡大が続いている状況の中、緊急事態宣言が発令され、お取引先様および従業員をはじめ、ご家族等関係者の健康と安全を確保し更なる感染拡大防止に努めさせて頂くため、誠に勝手ながら一部在宅勤務および出社人員を削減するテレワークを導入した業務体制に切り替えさせていただきます。
皆様には、たいへんご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、何卒ご理解いただき、ご協力賜りますようお願い申し上げます。
テレワーク導入 令和2年4月8日(水)から実施
※営業時間は、通常通り8:20~17:30とさせていただきます。
また、社会情勢を鑑み、営業時間短縮を行う場合は改めてご連絡申し上げます。
受注業務においては、できる限りご迷惑をおかけしないようにご対応させていただきますが、取り扱いメーカー各社からも緊急事態宣言発令に伴い、通常配送や出荷、納期および受注体制変更などの連絡が入っております。皆様には現況をご理解いただき、お時間に余裕を持ったご注文、お問い合わせ等のご協力を賜りますようお願い申し上げます。
また、ご用件に関しましては、弊社営業担当者へ直接携帯電話およびメール等にてご連絡いただきますよう合わせてお願い申し上げます。
敬具